ニルファの日記帳

ラ・テールのプレイ日記、及び一般ゲームを紹介しようと思ってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気に初めてみた

去年の年末の飲み会の時に携帯を洗濯してしまったのでiPhone 5に変わりますた。
まあ・・携帯を年末に変えようとは思ってたので良いからいいけど気をつけないとね!
ちょくちょくいじってたのでラテールもあまり参加少なくはなったかな?
携帯もスマートフォンになってなかなか使い勝手は良くはなっていいですね。
なんとなくゲーム始めた「ケリ姫スイーツ」がなかなか面白いサクッと遊べるのでお勧めかな。
ケリ姫スイーツ公式HP
今年もラテールを頑張ろうかな。早く193~の経験値緩和来ないかなと思ってるのは自分だけじゃないはず!

| リアル日記 | 2013-01-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ニョルズ強し

早速昨日の大型アップデートで実装した新マップギルメンと一緒に逝ってきました!
新ボスのニョルズを倒してきたら凄い事になりました。

トークン?を倒したらコロみたいな感じで次々とボスと雑魚が上から振ってきて何とも            凄いことに・・・最初は訳が分からず何回も逝きましたな。
nyoruzu1.jpg
問題のニョルズ赤いビームに当たると雑魚が増えに増えて凄い事に・・・
HPが50%切るとビームが2回、30%くらい切ると3回と増えてなかなか最初倒すのに
デスゲームでした。
今日2回目討伐に行ったら昨日よりは大分楽に倒せたかな?赤いビーム避けることが
必須のボスですね。早く楽に倒せるようにガンバロ!


| ラテールの話 | 2012-11-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験結果2

昨日試験行ってきて・・まあ2問正解としてあと1問以上何処かで合ってないと合格しないかな?
作文なので今回は合否分かるのは2月とかなり先になるけど合格してれば良いかなって感じですね。
落ちても来年またチャンスはあるので次頑張れば大丈夫かな?


ラテールの方は2週間ほどログインイベントしかやってなかったけどとりあえず復帰ですかね。
大型アップデートまでにシスフィを180くらい目指してガンバロ!(現在171だから行けるはずだ)

| リアル日記 | 2012-10-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント行ってきました!

遅い更新ですけどラテールのオフラインイベント「LATALE PARTY 2012」に行ってきました。
ギルメンの人も何人かは来てたみたいで事前に言っておけばもしかすると会えたかもですね。
(秘密で行ってきました。ギルメンの2名の人は来てると思って密かに探してた)
他はというとビンゴ当たらんわジャンケン負けるわで散々でしたけど、次回の大型アップデートと
来年の4次職実装と言い色々と楽しみなことは生で聞いてこれたので行って良かったですね。
実はニコニコ生放送で自分が映ってたのは秘密です!
↓イベント記事

http://www.onlinegamer.jp/news/201209290002/

| リアル日記 | 2012-10-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

試験結果

解答速報の自己採点の結果60問中42問という凄い結果になりました。!!
3度目でやっと受かりましたな。
後は10月くらいの試験を合格すればやっと合格です。
正式な結果発表は7月20日に来ます。
それより前に結果分かると1ヵ月勉強期間が延びるので
頑張ってやらねば!

| リアル日記 | 2012-06-11 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

